SSブログ

ライフコンシェルジュ こんな人ばかり?? [ビジネス]

ライフコンシェルジュ こんな人ばかり??

ツイッター経由で結構こう言ったDMがたくさん来る。

FCAA61F7-677F-4B0B-9297-14855A126623.jpeg

02B3D48C-17AF-4BE2-AC8A-B0B3152CE773.jpeg
決まり文句のLCしてますか?

あと一番気になるところはほとんどの人が若くメールとは言えかなり馴れ馴れしい。

そもそもLCのコンテンツ的に自分の周りから固めていった方がいいような気はする。
親とか友達とか。

ネットで勧誘するのは何に違うような感じする。

そしてさらなる決まり文句。

2年後に市場がオープンする!
そうなれば一般ユーザーも入ってくる!

もう飽きました笑

ずっと言ってるよね?これ。

私が書いたライフコンシェルジュに関する記事の更新日を見てください。

この日付が何を意味してるのか?

その日付に私は上記のような勧誘を受けています。

これだけの月日が経っても何も変わっていない?


今、勧誘されている人も多いと思います。

よく考えてください。

よく知っている方から話が来るならまだしも
SNSやネット上で勧誘されてお金を払う。

こんなにおかしい話はありません。

あなたの何か気づきになればと思います。

また ライフコンシェルジュ のオープンを楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。