SSブログ

〇〇心理を読み取って勝ち組の仲間入り! [FX]

こんにちは!


 


Kiyo です。


 


 


今回の内容を理解すれば


どういう目線でチャートを見ていけば良いか


分かりやすくなると思います。


 


 


今回の内容を知らずにトレードを続ければ


自分が買ったら逆に行くとことを繰り返してあっという間に資金がゼロになる事でしょう。


 


 


初心者の方には少し難しい内容になるかもしれませんがこれから意識して欲しい知識です。


 


 


巷でよく売られている FX本には


 


大衆心理   (一般人の心理)


を読んで攻略しよう!


 


というタイトルの本がよく売られていますが


あれは間違いです!


 


 


本当に意識しなければいけないのは


 


投資家心理  


(プロ投資家や機関投資家の心理)


 


なんです。


 


 


相場を動かしているのは


プロの投資家なんです。


また相場プロ投資家の心理戦でもあります。


 


 


この相場、心理戦を可視化したものを


 


チャート


 


 



 


 


 


 


 


 


になります。


 


 


つまり、プロ投資家の心理に乗っかってしまえば


 FXで勝つ事が出来るのです。


 


 


これから FXの勉強する方には


是非、チャートを読み解く力を養って欲しいと思います。


 


 


チャートの勉強をしないまま


ロジックばかりにこだわると


 


道具ばかり集めて


ルールを知らないまま野球をやっているような


危険な状態になるので


チャートはしっかり学んでいきましょう!


 


 



 


 


 


この学びが相場感を養ってくれます。


 


 


最後まで読んで頂き、


ありがとうございました。


 


 


為になったと思ったらnice!お願いします^^


 


私のLINE@へご連絡頂ければ


相場解説や無料アドバイス


受けて頂けます!


 ☟


友だち追加


 



リアルFX取引口座を開設する


 


タグ:FX
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。