SSブログ

男も美容に投資する時代へ [美容]

最近、メンズの体への投資が浸透してきています。


今回はその中でも名前のインパクトのある

ゴリラクリニックのひげ脱毛についてお話します。


ゴリラクリニックは全国で13院開院している(2019年6月現在)
男性専門の美容クリニック(スキンケアやAGA治療・全身脱毛・ひげ脱毛など)です。


ゴリラクリニックのひげ脱毛には5つの特徴があります。


①医師がいる医療機関だからこそできる、医療用レーザーを用いた永久脱毛

脱毛・永久脱毛は医療機関でしかできません。(エステで行われているのは「減毛」・「抑毛」)
医療機関であるゴリラクリニックでは医療的な知見をもった医師のもと、強力な医療レーザーで永続的な脱毛効果が得られるひげの「永久脱毛」ができます。



②患者の体質に毛質に合わせ、5種類の脱毛機を使い分けたスピーディーな脱毛で肌の負担・痛み減少

施術を受ける方によって体質や毛質・状態は異なります。そのため、レーザーが体に合わず増毛・硬毛化が起きてしまう可能性があります。そのためゴリラクリニックでは5種類の脱毛機を使い分け、そういった症状が起きた場合使用する医療レーザー機を変えて照射します。また、脱毛機を使い分け患者の状態に合わせた効率的な脱毛照射を行うことで、高い脱毛効果が得られます。
効率的な脱毛照射により、施術のスピードが速い事により、お肌の負担も、痛みに耐える時間が大幅に減らす事ができます



③蓄熱式の医療レーザー機「メディオスターNeXT PRO」と「笑気麻酔」「高濃度表面麻酔クリーム」「局所麻酔」の3種類の医療麻酔により痛みを大幅に緩和。

神経が多く通ってる毛根ではなく、毛を生成するバルジという細胞を蓄熱方式で破壊する方式のため痛みの少ない医療レーザー脱毛機「メディオスターNeXT PRO」を採用。
また、麻酔を使用できるのも医療機関ならではです。ゴリラクリニックは、「笑気ガス」「麻酔クリーム」「局所麻酔注射」という3つの麻酔を選択でき、更に2種類の麻酔を併用することも可能です。



④男性専門クリニックとしての実績に基づいた高い技術力

ゴリラクリニックは全国においても数少ない男性専門クリニックであり、開院から2017年2月までのわずか2年半で220,879件の来院数があります。その経験や実績から患者一人一人のご要望を実現する技術力があり施術難易度の高い「デザイン脱毛」もできます。



⑤医療機関だからこそのリスク対応・アフターケア

医療機関のため、医療的な視点で皮膚のメンテナンスをしながら慎重に脱毛を行い、万が一、炎症等が発生した場合も塗布薬や飲み薬の処方など、アフターケアを行います。
医師が常駐しているため、万が一の脱毛リスクにもすぐに対応が可能です。



ゴリラクリニックでは無料のカウンセリングを行っています。


以下のバナーから申し込めるので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。