SSブログ

ストキャスティックス アナリシス について STOCHASTIC ANALYPIS [副業]

ストキャスティックス アナリシス について

STOCHASTIC ANALYPIS

CEF930CF-2E30-4B45-A0DF-D9A99A2D8E72.jpeg

はじめに会社批判ではないのでお間違えなく。


ここの会社の商品を紹介してきた人への批判です。

まずはじめにmixiで40〜50台の女性から連絡があり、基本的に予定が合えば初めての人でも会うようにしている。

その会社の社長さんは
杉本貴秀 さんという一時期FX雑誌のコラム書いておられる方でした。

たまたま社長セミナーのようなものがあったので参加。

ひまわり証券のトレーダーコンテストで1位になるだけあって、FXの自動売買ツール(EA)の話はなかなか面白い物があった。

ただそのEAは完全自動をうたっている割には詳しく話を聞いていると半自動でないと使い物にならないような気がしてきた。
裁量でトレードしている人が気にする指標問題。
その辺はセミナーで聞いてみてください。

そのあと杉本社長の方からこれからの展望のお話が少し。
たまたま私はRev社のXGTプロジェクトやBOOKSを知っていましたので、表面的にはよく似ているなと感じながらもやはり銀行を作るのは難しいとの事。
正直、杉本社長の考えに賛同ならXGTプロジェクトは目玉飛び出る勢いかと 笑

またこちらのセミナーの参加者にはビットクラブに参加されている方も多く見られた。

今、ビットクラブのグループ内でBOOKS(無料)を広げている段階なのでその内その人たちの元にも届くでしょう 笑
楽しみで仕方ないですね。

で、その出会った女性の話に戻りますが
セミナーで出会う前は連絡も印象良かっですが
セミナー後は急変。

送ってくるのはセミナーやツール情報のみ。
これでは数こなしているのはバレバレ。
正直こちらはあなたの話が聞きたいだけ。

せっかくレベルの高そうな会社なのに扱っている人はどうかなと言ったところ。

あまりにも自分の商材売って終わりの人が多いと感じたこの頃でした 笑


この記事見て頂いた方はBOOKS登録して帰ってくださいね!無料ですので。


【告知】
まずはレボレット(Eウォレット)を持っていない方はBOOKSに登録してレボレットを持ちましょう!
登録は完全無料です。
3分あれば登録完了するでしょう!

https://bookslife.world/jp/home?token=bfaJ5HMgbE


以下で質問受け付けています。
・LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40qws1351e
@qws1351e

・ツイッター
@kita8160

・instagram
@yamakiyo816
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:マネー
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。