SSブログ

株式会社ニシノコンサル SNS編 [ビジネス]

株式会社ニシノコンサル SNS編

最近、アメバTVで上がっている株式会社ニシノコンサルを最近見始めた。

とりあえずは無料で観れる範囲で。

前々から気にはなっていたがなかなか深く調べる事が出来なかったキングコング西野亮廣さん。

地上波ではかなり叩かれている西野さんだが
ネット上ではかなりのカリスマである。

アドバイスや考え方も柔軟。

また西野さんを取り巻く環境や人もすごい。

各ジャンルの著名人がいるのでかなりの情報が入ってくる。

その中でも注目しているのが
SNSやネット媒体の活用方法。

SHOWROOM の社長の前田さん曰く
更新していないSNSやブログは存在したいなと同じ。
また宣伝ばかりの媒体も同じと。
確かに言うとりだと思う。

それに対して西野さんは毎日1万文字ぐらいはアップしているとの事。

何を書くのか着地を決めて居なくても
慣れればそれっぽく書けるようになると。


やはり毎日続ける事は大事。
今のSEOとかは全然わからないが
毎日更新していると評価してくれると思っている。笑

キンコン西野さんに興味を持ってから
確実に幅は広がった。

オンラインサロンは迷い中。
その辺の高額商材屋と比べて断然お得。

オンラインサロンという概念が出現して
高額商材屋は必要なのか?

あのホリエモン、堀江貴文さんでも月一万。
年間で12万。

巷の30万、50万、100万などの商材は必要なのか?

またオンラインサロンは大体オフ会のような顔を突き合わす機会も存在する事が多い印象。

こういった環境を月数百〜数万円で手に入れる事ができる。

私も過去50万ポッキリで、あるコミュニティに参加したが自分が納得して今もコミュニティに参加できている。

経験上、100万越えのコミュニティは大した物がない事が多い。(経験談)

参加者の弱みを分かった上で参加勧誘してくるため、ほぼ自分たちの利益のため。
または稼ぎ頭、コミュニティの顔が存在する。

その顔をあらゆる場面でコンテンツとなる。

参加者はその顔に半影響されまたまた数百万軽く出す人も存在。


話がそれたが
オンラインやネット配信で定額で著名人からアドバイスを貰える時代。
活用しない手はない。

是非、オススメのサロンや配信チャンネルがあれば教えてください。

ツイッター @kita8160

まで。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。