SSブログ

結局、スキャルピング?デイトレード?スイングトレード?オススメのトレードスタイルは? [FX]

こんばんは!


 


Kiyo です。


 


 


今回はどのトレードスタイルがオススメなのかお伝え致します。


 


 


 


まずは各手法の特徴説明から。


 


 


スキャルピング


主に5分足をメインに売買を行う短期売買スタイル


1分足を使う超短期売買などもあります。


 


1取引で3~10pips を狙い 数分から1時間ぐらいの売買。


初心者向け


 


 


デイトレード


主に1時間足をメインに売買を行い1日でトレードを終える取引。


 


1取引で10~50pips を狙う。


 


少し FXを慣れてきた方にオススメ。


 


 


スイングトレード


主に4時間足、日足をメインに売買。


数日から数週間 ポジションを保有する。


 


1取引で100~300pipsを狙う。


 


上級者向け。メンタルを鍛える必要あり。


 


 


以上、3手法を簡単に説明しましたが如何でしょうか?


 


 


オススメは


スキャルピング


で勉強して頂き、慣れた後


デイトレードが良いかなと思います。


 


 


 


 


 



リアルFX取引口座を開設する


 


 


 


 


ここで何故、


私がスイングトレードをオススメしないか。


 


相場は投資家が動かすと説明しましたが


その他に世界情勢も影響してきます。


 


 


分かりやすいもので、北朝鮮のミサイル問題


ミサイル発射報道があったあと為替市場は急落しました。


 


 


もし、あなたがこの時


スイングトレードでポジションを保有して


さらに深夜で睡眠を取っていたとすると


朝、起きると資金がゼロになっているという


最悪の事態に陥る


可能性があるという事です!


 


 



 


 


 


 


 


 


以上の事から、


私は


リスクの低いスキャルピングをオススメします!


 


 


最後まで読んで頂き


ありがとうございました。


 


為になったと思ったらnice!お願いします^^


 


私のLINE@へご連絡頂ければ


相場解説や無料アドバイス


受けて頂けます!


 ☟


友だち追加


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。