SSブログ

今の仮想通貨について [仮想通貨]

今の仮想通貨について

主にBTC ビットコインについて

数年ぶりにデッドクロスが発生したBTC。

ただ、続々と新規事業が増えてきているのも事実。

しかもBTC建てやETH建てが多い。

ということは今のうちにコツコツ枚数だけ増やしておくのが吉ではないか?
円換算の資産は気にせず、ひたすら枚数だけこだわる。
メジャー所ではETHやNEMは本当にバーゲン中だと思います。

怪しい事業などに投資するなら仮想通貨の枚数を増やす方が短期的に価値は上がる様な気もします。

あといつも気になるコメントが。

いつ頃〇〇は上がると思いますか?的な。

これ言う人は今すぐに全て売り払った方がいいのでは?

待てたいのであればトレードを覚えるとか色々手段はあると思う。ボラもそこそこあるのでまだまだトレードもできると思う。

先日、大阪万博も決まり
東京オリンピックもある日本。
これから色々ハイテク化していく中で
現金が生き残っていくのか?と普通に思ってしまう。
これから自動運転車などが普及していく中で現金で支払うなんて到底考えられない。

とは言っても仮想通貨は来るかは分からないが
キャッシュレスやカードレスの未来は確実にすぐそこまで来ていると思う。

仮想通貨に抵抗ある人も徐々にウォレットというものを持つ様になる。
というか抵抗がなくなる様に徐々に仕掛けられている。
auウォレットやLINEウォレットなど普段使う物にウォレットの名前が入っている。

今、生活支援ツールの一つとしてウォレットも無料配布しています。
興味ある方は過去の記事から確認ください。

‪なぜ、今 BOOKS なのか?
https://yamakiyo-v.blog.so-net.ne.jp/2018-11-09-3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。