SSブログ

トランプさんやっぱり仕掛けてきました(笑) [FX]

こんにちは!


Kiyoです。


 


 


あまり嬉しくはないですが


トランプさん


やっぱり仕掛けてきました。


 


 


このGW中


先日、北朝鮮がミサイル発射(ただのミサイル程度なら動かなくなってきている?)


土曜日の朝、昼が多いような気がしますね。


 


そして、今朝


トランプ大統領が中国への関税引き上げを発表


 


 


その結果?


 


かなりの窓が開きました。


 


 


f:id:kiyo-fx1:20190506140645j:plain


 


 


 


 


そして、


明日、日本株式市場が令和初開場。


 


この初値がいくら位になるか非常に注目しています。


 


日経平均とドル円相場は連動する言われていますので


動向に注目です!


 


日銀介入は来るのか??


 


明日から仕事はじめ?


の方が多いかもしれませんが


頑張ってきましょう!


 


スイング勢が明日撃沈してくような気がしますので


電車通勤されている方は


早めの出勤をおすすめ致します(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。