SSブログ

仮想通貨が地味に底値を固めてきている?! [仮想通貨]

こんにちは!


Kiyoです。


 


今日は久しぶりに仮想通貨のお話を少し。


 


もう仮想通貨は終わったと言われた2018年。


から一転。


 


地味にポジティブニュースが増えてきています。


 


その影響か


 


ビットコインが


 


f:id:kiyo-fx1:20190507151004j:plain


 


 


62~64万円ラインで


底値を固めているように見えます。


 


このラインとは


ビットコインの核技術である


ブロックチェーン・マイニング


収益分岐点でもあります。


 


このラインを下回ると


ビットコインマイニングしている


マイナーにとって


現物を売り


利益を補填しなければいけない。


その為このラインを


下回ると


ビットコイン


および


仮想通貨全体の


出来高が減少するという原理。


 


 


個人的には6月の後半から


続々良いニュースが聞けそうなので


今か少し楽しみにしている。


 


仮想通貨は期待しすぎると


痛い目会いますので(笑)


 


ちなみに


私は約5,6年


リップルを保持していました。


 


正直、持っていることすら


忘れるぐらい。。


 


そのおかげで


ストレスなく保持は出来ていました。


 


 


個人年金などを


積み立てるなら


私は主要通貨を


積み立てるか


マイニングすることを


オススメ致します!


 


 


2年前に流行った


草コインには手を付けないように!


 


ただ、しっかりとプロジェクトが進んでいる


草コインは激熱かと思われます。


 


オススメ仮想通貨については


またメインメニューに追加致しますね!


 


 


それでは。。


 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。